休みの今日もはやくも終わりそうやな…。

→今日は連休の初日!(皆さんは最終日ですが…。) いつものように朝は遅くまで寝てました…。(11時起床) ぐうたら生活どうにかせねば…。 →梅雨が明けた…。今年は梅雨明けは嬉しくない…。 本当に水不足になりそうな予感が…。 →グリコの製品「ももわり」はか…

地球人

テロ行為により美しい国にまた犠牲者が出た…。今回もその国のシンボルとなる物が標的になった。このままでは、いずれ日本も近いうちに標的にされるのではと不安だ…。地球外生物が地球を侵略してこない限り、世界は一つになれないだろう…。地球人って愚かな生…

連休あっとゆー間…。

休みの日はあっとゆー間に終わってしまう…。 何をしたか分からないまま夜になってしまう…。 そんなもんかな休みの日って(苦笑) 友人から送ってもらったWiLDHEATS のビデオを観ている時、何もかも忘れて素直に楽しめる! 明日からの仕事に気合いが入る!!(…

今日は休日!

なのに朝から大雨です…。休みの日が朝から雨だと憂鬱になります。お昼が過ぎていますがどこにも出かける気がしません。しかし腹はヘッタ(笑)車を出して何処かに行こうかな〜…。ついでに車も洗車出来てないので、雨の力で洗ってもらおう!(節水人!?)あ〜…

初登録!!

はてな?に初登録しました!!まだ、あまり把握してませんが?!がんばってやって行きたいと思います(笑)宜しくお願いします!!